狂犬病予防週間に関するお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として狂犬病予防週間は下記日程となります。
狂犬病予防週間:令和2年6月8日(月曜日)から6月30日(火曜日)まで

コロナ対策注意事項
来院時、飼い主様には手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いいたします。
当院としましては、通常以上の消毒と換気を行っていく他、病院内での順番待ちを避けるため院内ではなく、外でお待ちいただくよう椅子を外に置いてありますのでご協力をお願いたします。(雨の日を除く)
換気に関しては、入り口ドアを開放しております。
ドアの開放により動物が逃げたりしないように十分にお気を付けください。
飼い主様同士お互いに声を掛け合い、ご協力をお願いいたします。
会計時に人と人が重ならないように場所の指示をする場合がありますが、ご了承ください。

ご予約時間
診療時間 午前:10:00~13:00 午後:16:00~19:30
受付時間 10:00~19:00
休診日 水曜日(土・日・祝日は平常通り受付しております。)
①来院前にはお電話でご連絡ください。予約をお取りいたします。
03-5731-3322
②感染の疑いがあるもしくは症状のある飼い主様のご来院はお控え頂き、代理の方に連れてきていただくようお願いいたします。
③来院の際、入口・受付に消毒をおいてありますのでご利用ください。

費用
・注射料金3,200円(狂犬病予防週間中の均一料金)、狂犬病予防注射済票交付手数料550円、計3,750円
目黒区から届いたおハガキをご持参ください。
・新規に犬を登録する場合は、別途登録手数料3,000円が必要です。
・上記費用は現金のみの取扱いとなります。(電子マネー、クレジットカード等は使用できませんのでご注意下さい。)

動物には動物の感染があり、飼い主様の予防対策で防げる感染症がたくさんあります。
狂犬病をはじめとする混合ワクチン・フィラリア予防・ノミダニ予防などありますが、私たち安全のために感染しない、感染させないと同様に動物たちも同様に感染しない、感染させないことを守っていただき、こんな時こそ動物たちと安全・安心な暮らしを過ごせるようSTAFF一同皆様と一緒に守っていきたいとおもいます。

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5-29-8 アクセス

03-5731-3322

WEB予約はこちら※予約優先制(あくまでも優先です、治療の内容・病状によって順番は変化します)

  • 診療対象動物:犬、猫、うさぎ、ハムスター
  • 診療科目:⼼臓循環器、腎・泌尿器、腫瘍、内分泌、⽪膚、耳、歯、消化器、神経、眼、各種疾患
診療時間
10:00-13:00
16:00-19:00

【受付時間】午前 10:00~12:30 午後 16:00~18:30
※診療終了時間の30分前までにご連絡ください。
【休診日】夏期休暇、年末年始休暇、臨時休診あり

各種保険

当院の駐車場のご案内
当院の駐車場は2台ございます。
※近隣の方のご迷惑となりますので、環七通り沿いの路上駐車はご遠慮ください。
※当院駐車場または近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。

ご利用にあたって
駐車場をご利用中の事故、盗難等については責任を負いかねます。
ペットの排泄物は飼い主の方が処理ください。
病院前でペットをおろしたい方はスタッフまでお申し付けください、お車まで受け取りに伺います。
※近隣の方のご迷惑となりますので、環七通り沿いの路上駐車はご遠慮ください。
※当院駐車場または近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。